2024/07/02 15:08

観葉植物と鉢花の専門通販サイト

Botanical Market KARACOです。


今日は、可愛い鉢が入荷したので紹介したいと思います🌝


植物を買うときってやっぱり鉢のデザインとか見ちゃいますよね👀


皆さんはどんな鉢がお好きですか❓❓


まずはこちら!!
表面がつるっとしていて、コロンとした丸みが可愛い鉢です。
小さめの鉢なので、多肉を植えるのにちょうどいい大きさですよ!
こちらの鉢は、ホワイトとブラックの2種類となります。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


続いてはこちら!!!
ロココ調のデザインが素敵でころっとした形も可愛いく、
シンプルな植物から華やかなお花まで使えますよ!
こちらの鉢は、写真の色味2種を販売しております。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


続いてはこちら!!!
友膳のバーチカルポット。
こちらのシリーズは縦ラインが特徴の鉢です。
お気に入りの植物を入れて飾ると、お部屋の雰囲気が少し引き締まった感じになりますよ!!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


続いてはこちら~!!
幾何学模様のおしゃれな植木鉢です。
シンプルなのでどんな植物にも合わせやすく、室内インテリアとしても活躍します。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


続きましてこちら、友膳のトリアングルサークルシリーズの鉢です。
当店では、ホワイトとブラックをご用意!!
小さくてもしっかりとした重量感と存在感があり、多肉植物やサボテンとの相性は抜群です。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


最後にご紹介させていただく鉢は、DELLKIの
立体的な幾何学模様がおしゃれな陰影を演出する様々なインテリアと親和性の高いデザインの鉢です。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


9種類の鉢を紹介させていただきましたが、みなさんは好きな鉢ありましたか。
イメージしてお好きな鉢に植え替えて、お部屋の雰囲気を変えてみてはいかがでしょうか。
DELLKIの鉢も友膳(YOU-ZEN)の鉢も、それぞれおしゃれで形も特徴があり、インテリアに最適です!!